MANKAI STAGE 「A3!」 SPRING2023 全体感想

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 さて、こちらでも散々感想を書き殴りましたが、ようやく全体の感想です。 いや~~~~~推しが受肉した挙句好きなイベストが一緒に舞台化されるとこんなことになるんですね!!!!いい学びを得ましたね!!…

MANKAI STAGE「A3!」SPRING2023 感想

お久しぶりです。おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ブログにて長文をしたためるのが本当に久しぶりになってしまいました。ブログの存在を忘れていたわけでは決してないです決して。 さて、さて! ついにエーステで!!推しが!!受肉顕現します…

A3!メインストーリー12幕38話 感想

ついこの前連絡先交換している事実で狂ったのになんだこれは。 綴くんの白昼夢、目覚めるきっかけが「手紙」なの最高じゃなかったですか……? あの声で「あなたのファンより」はもうそれ水野茅の「綴くん、起きて」なのよ(極論) 綴くんにとって大切で大事で…

A3!メインストーリー12幕37話 感想

最高に「外岡巧」で最高に良かった。 外線掛けてこないでほしい。 千景さんの読んだ後だから、「千景さんは至のスマホに電話した」という事実を忘れて、至の外線の相手は千景さんだと思った。「内線」でもなければ「スマホ」でもないのに千景さんだと思って…

自家通販

以下全て 皆木綴×水野茅 【キミの『だめ』。】全年齢 在庫あり 2020年11月8日 フルブル同時発行 コピー本 16ページ(本文8ページ) 160円 書き下ろし4本、’19年9月掲載分大幅加筆修正1本掲載。水野くんの『だめ』をテーマとしています。 【キミの全部を愛し…

皆木綴R【オリエンタルノート】感想

私が騒ぐとすぐに茅ちゃん関係だとバレるのでネタバレ防止の意味が無いんですけど綴くんのバクステ読みましたか???????? なんだあれ!?!?!?俺らの味方シトロニアーーー!!!!!! ロンちゃんと推しカプが同じで嬉しい。 開花させるつもりもな…

MANKAI STAGE「A3!」 Four Seasons LIVE 2020 感想・レポ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ブログはすっかりお久ぶりとなりました。こんなご時世ですがいかがお過ごしでしょうか。 さて!エーステライブ!エーライのライビュに行ってきました! 17日、18日はライビュ、19日ソワレ、20日大楽は配信で観…

年末のご挨拶。

こんばんは、むぎわらです。さて、このブログの存在もすっかり忘れていて、遊園地イベストの感想もブルカニ缶バッジのきらきら茅ちゃん♡が手元に届いた事も、エーアニの感想もまとめずに呟く事で終わってしまいましたが、せっかく大晦日なので今年の締めくく…

「駆け巡る」イベスト感想

さ~~てやっとこさイベスト感想ですよ! ガチャ発表時から皆木担の頭をおかしくしたイベントのストーリーの感想です。 ネタバレ盛大に含みます。 公演内容には触れてません~。 お礼課金するほどに良かったと思ってる人間の感想なのでお察しください。 とい…

ぜんまいイベストフルボイス感想

ついに……水野茅ちゃんに……声が……… いつか来るだろうと思っていたこの日がついに来てしまった。 しかも 綴主演の イベント終わりに。 そもそも皆木のオタク、綴の誕生日からこっち、綴誕、合宿イベントギガチャ、エーステ春単、復刻イベントによるぜんまい疾…

「駆け巡る」劇団員ブログ感想

一部で「水野への既読通知」って言われてるの笑った。 公演を終えてというタイトルからもわかるように、これは今回公演を終わらせた、皆木綴じゃないと書けない内容だなあと思いました。 というかまず、文面から、文章から、言葉選びから皆木綴という人柄が…